星工務店サイトを新しくしました。

6月よりグロウニッチ様のご協力によりサイトを新しくしました。

今までのサイトはどちらかと言えば「白黒」でしたが、今回から「カラー」と言えるようなサイトにしました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

main

 

 

関連記事

お盆休みの緊急対応致します。
11日からお盆休みと言う会社・事業者の方が多いと思います。星工務店は特別お盆休みはありません。お盆中の緊急工事等対応致します。何かあれば連絡頂ければと思います。 星 謙司090-3538-2454 ……
マイベストプロと言うサイト
マイベストプロと言うサイトがあります。星工務店はこのサイトにかれこれ3年ほど前から加盟しております。色々な種類の「プロ」が集まるとても役にたつサイトです。ここに加盟するのにはかなり厳しい審査があります。審査で少しでもグレーなところがあると加盟出来ないそうです。ここに掲載されている色々な業種の方々、信用しても良いと思える方々です。 ……
年末年始の対応について
年末年始 今年も1年ありがとうございました。 年末年始何かお困りごとがあれば可能な限り対応致しますので連絡頂ければと思います。 お問い合わせ・ご相談はこちらまで。 050-3592-0944(IP固定電話)090-3538-2454(携帯電話) 一般社団法人全建総連リフォーム協会会員番号:1110057 ……
トイレリフォーム 日高市
築40年 トイレのリフォーム 築40年の家です。 真壁のトイレを大壁に変えてトイレのリフォームをしたいと相談がありました。 今回床と壁にタカラホーローパネルを張る為、工期を3日ほど頂きました。 タカラトイレを使用して施工します。 1日目 手洗い器も設置なので給排水管を直しました。   便器を仮設置して1日目終了です。 ……