日高市のリフォーム会社「星工務店」

お気軽にお問い合わせください。

050-3592-0944

営業時間 8:30-20:00 日曜・祝日定休

星工務店サイトを新しくしました。

6月よりグロウニッチ様のご協力によりサイトを新しくしました。

今までのサイトはどちらかと言えば「白黒」でしたが、今回から「カラー」と言えるようなサイトにしました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

main

 

 

関連記事

被災建築物応急危険度判定士と言う資格
熊本で震災が起こった後にニュースで良く出てくる壊れた家屋に「危険・やや危険・問題なし」みたいな判定を下す作業をする資格が「応急危険度判定士」です。この資格は国家資格である「1・2級・木造建築士」の資格を持っている人が講習等を受けて登録する資格です。阪神淡路大震災の後に出来た資格で私もその時に講習を受け登録しました。建築士の多くの方が出来れば使う事が無ければ良……
【リフォーム 相場】 一戸建てリフォーム計画の予算目安は?
      リフォーム個所1か所ごとに20~50万円前後が相場 持ち家のある世帯主の方や、これから中古で一軒家を購入しようと検討されている方の場合、中にはリフォームを検討されていることもあるでしょう。ただ、いざリフォームをしようと思っても、その予算の目安が分からない人の方が多いはずです。そこで、一戸建て住宅のリフォームの相場をご案……
室内ドアの作成交換 川越市
室内ドアの交換 ドアがきちんと閉まらないので見て欲しいとの事で伺いました。 家が微妙に傾いていて画像の赤線の様な感じで上と下の隙間が3cmほどありました。 ドアを作成して交換しました。 ドアは傾きを計算して作成してお客様の家で削って微調整して取り付けました。 緊急工事24時間対応致します。 050-3592-0944(IP固定電話) 0……
イナバ物置ナイソー設置工事 中野区
イナバ物置ナイソー設置工事   イナバ物置ナイソー設置工事です。 イナバ物置ナイソーは天井壁床に断熱材が入っている物置です。 イナバが言うには「事務所」としても活用も問題ないとか。 庭の植木等を除去します。 植木を抜いて整地しました。 今回はブロックを敷いて簡易基礎で物置を設置します。 土台を敷きました。 床……