星工務店サイトを新しくしました。

6月よりグロウニッチ様のご協力によりサイトを新しくしました。

今までのサイトはどちらかと言えば「白黒」でしたが、今回から「カラー」と言えるようなサイトにしました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

main

 

 

関連記事

被災建築物応急危険度判定士と言う資格
熊本で震災が起こった後にニュースで良く出てくる壊れた家屋に「危険・やや危険・問題なし」みたいな判定を下す作業をする資格が「応急危険度判定士」です。この資格は国家資格である「1・2級・木造建築士」の資格を持っている人が講習等を受けて登録する資格です。阪神淡路大震災の後に出来た資格で私もその時に講習を受け登録しました。建築士の多くの方が出来れば使う事が無ければ良……
給湯管凍結
4年位前の話ですが。 4年位前の話です。 寒い日の夜にお湯の管が破裂してしまいました。 伺うとお湯の管に保温材が巻いてありませんでした。 作業している部分の管が破裂していました。 とりあえず応急処置をして翌日修理しました。 翌日銅管を切って架橋ポリ管を繫ぎ直し補修をしました。 保温材等を巻きなおして……
取替柱でフェンス交換工事 日高市
フェンス交換工事 築40年以上 鉄のフェンスが壊れてしまったのでアルミのフェンスへ交換しました。 通常の工事方法であれば「ブロックに穴を開ける」か「ブロックをもう1段積む」ですが、今回は取替柱を使いました。 取替柱は今ある鉄の柱を根元から切り、そこに取替柱を差し込んで柱内部のネジで固定すると言うものです。 鉄の柱の根元を切ります。……
テラス屋根工事 青梅市
自転車置き場の屋根 家とガレージの間を利用して自転車置き場にしたいとの相談がありました。 リクシルスピーネ設置を提案しました。 https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/speene/ 建物に違和感なく設置できました。 お問い合わせはこちらまで。 ……