マイベストプロと言うサイト

マイベストプロと言うサイトがあります。

星工務店はこのサイトにかれこれ3年ほど前から加盟しております。

色々な種類の「プロ」が集まるとても役にたつサイトです。

ここに加盟するのにはかなり厳しい審査があります。

審査で少しでもグレーなところがあると加盟出来ないそうです。

ここに掲載されている色々な業種の方々、信用しても良いと思える方々です。

 

関連記事

大滝食堂バイク弁当プロフィールパネル製作 小鹿野町
鋼製プロフィールパネル 2階のホールでアマチュアカメラマンの写真展を行うとの事でその為の案内看板みたいな物を作って欲しいとの事でした。お客様からは木でと言われたのですが木より鉄の方がバイク弁当のイメージに合うかなと思いまして鉄で製作する事にしました。 2台製作しました。 1つは2階のイベント案内看板として使用。 ……
賃貸マンションの退去後キッチンリフォーム 中野区
賃貸マンションの退去後のリフォームです。 キッチンを交換しました。 Before   After ……
室内ドアの調整 日高市
星工務店のサイトを見た方から「室内ドアの調整をお願いしたい」と電話を頂きました。 伺ってみたところネジ類の緩みが原因でガタついていました。 調整が終わりお客様より「サイトを見るとそれなりのリフォームを施工されていて、こう言う小さな工事は対応して貰えないのでは?」と言われました。 私どもはそれなりのリフォームよりも、この手の「メンテナンス工事」の方が得意……
被災建築物応急危険度判定士と言う資格
熊本で震災が起こった後にニュースで良く出てくる壊れた家屋に「危険・やや危険・問題なし」みたいな判定を下す作業をする資格が「応急危険度判定士」です。この資格は国家資格である「1・2級・木造建築士」の資格を持っている人が講習等を受けて登録する資格です。阪神淡路大震災の後に出来た資格で私もその時に講習を受け登録しました。建築士の多くの方が出来れば使う事が無ければ良……