トイレの水垢除去

賃貸で貸す前にハウスクリーニングをしました。
トイレの水垢が気になったので落として貰いました。

28年分の水垢です。

清掃前

清掃後

 

関連記事

浴室に手すり設置 日高市
浴室手すり タイル浴室の入口に手すりを設置をと相談がありました。 手すりを設置しました。 お問い合わせはこちらまで。 050-3592-0944(IP固定電話)090-3538-2454(携帯電話) 一般社団法人全建総連リフォーム協会会員番号:1110057 二級建築士2級施工管理技士宅地建物取引士2級福……
イナバ物置ナイソー設置工事 中野区
イナバ物置ナイソー設置工事   イナバ物置ナイソー設置工事です。 イナバ物置ナイソーは天井壁床に断熱材が入っている物置です。 イナバが言うには「事務所」としても活用も問題ないとか。 庭の植木等を除去します。 植木を抜いて整地しました。 今回はブロックを敷いて簡易基礎で物置を設置します。 土台を敷きました。 床……
リビングの「床・壁・天井・建具交換」のリフォーム
築35年の建物のリビングの「床・壁・天井・建具交換」のリフォームを行いました。床は「絨毯~フローリング」へ張替を行いました。 Before After ……
【よくある質問】水回りの移動はできるのか?
  基本的に、水まわりを移動するリフォームは可能 リフォームをしたい場所で、水まわりは圧倒的に要望が多いか所になります。そして、中には水まわりの移動を含むリフォームを要望される方もいます。 これは、基本的に移動は可能ですが、お家の状況によりできないケースもあります。なぜなら、水まわりには水道管やガス管などが通っており、これらの状況次第……